【実況プレイ】カスタマイズが楽しいガンダムのRPGを全力で楽しむ! Part39

【実況プレイ】カスタマイズが楽しいガンダムのRPGを全力で楽しむ! Part39

前回ハイザックを作りに行くと言ったな。あれは嘘だ。\ウワアァァァ!/新MSの整備回なので、ストーリーはほぼ進みません。それと、多分ハイザックはお蔵入りになるかも・・・。前→ sm29497065  次→ sm29976788 マイリス→ mylist/55663811 実況まとめマイリス→ mylist/31864465  コミュ→co573626

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29862701