遠征回あと時空の旅も( ´゚ω゚)・*;'.、ブッ◆今回の反省◆今回に限ったことではないのですがw編集→ゆっくりの声入れ→途中でマイクラ起動したい衝動に駆られる→普通は投稿後まで我慢して編集終わらせる→しかし私は「す、少しだけ」と、気づいたら朝日が・・・!こんな事を毎回のように繰り返し 声入れに早くて4日はかかるとか言えない(/ω\)★追記(10月29日)★続きはすぐに投稿予定でしたが 今までの感じで投稿したら酷い画質になるかもなのでただいま模索中です。 11月初旬には投稿する予定です前回→ sm29770203 次回→ sm29976301 マイリスト→ mylist/54678960