【実況】*THE LAST STORYを初見のんびりプレイ*【Part 13】

【実況】*THE LAST STORYを初見のんびりプレイ*【Part 13】

気まぐれ傭兵団、リョナ属性はちょっと。◆こんにちは、初めまして。双流と申します。ご視聴ありがとうございます。◆Wiiから発売したTHE LAST STORYの完全初見実況プレイ動画です。◆のんびりというかどう見たってグダグダプレイですがなんとか頑張っていきます。◆今パートはCapter15攻略となっております。◆マナミア回。悲しいなあ…なかなかに戦闘が難航しています。THE LAST STORY マイリスト  mylist/56872885 Part1: sm29555009 前(Part12): sm29844389  次(Part14): sm29894484 実況Part1集  mylist/50645119  Twitter:@Min_2222 よろしくおねがいします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29864035