あんま納得いってないけど再度アップ立ち絵を前のものに戻してみました。相手キーストーンないのですがどうなんでしょうかムンドつよいんだけどいまの環境だとつらい、対策が簡単すぎるスキル取りはQの次にWのほうがよかったですね、これはミス前回→ sm29800155 次回→ sm29930738 マイリス→ mylist/55248929 別動画→ sm29863483 つぶやくかわからない https://twitter.com/KaikokNo1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29865003