DFFAC ヤ・シュトラで強くなりたい…(ランス・アダマンA)37

DFFAC ヤ・シュトラで強くなりたい…(ランス・アダマンA)37

スマホで動画を圧縮して投稿しているので音質が悪いです。お許しくださいm(_ _)m楽しい試合でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29866433