お久しぶりです、レオン君ですどうも受験シーズン真っ只中ですが、いつ録ったのかも覚えてない音源をharu。がmixして送りつけてくれたので投稿しちゃいます僕もかっこいい忍者になりたかった……(NARUTOを読みながら)素敵な本家様→ http://www.youtube.com/watch?v=teMdjJ3w9iM 動画、音源お借りしたアレンジ様→ sm20405875 歌→ちょっと昔の僕(@s_n_reon) mylist/46710305 mix、エンコ→haru。(@haR__Uo) mylist/50189544