楽をするために建築やらいろいろ作る予定です。今回サトウキビ編です。MODを使用しております。カットや倍速を多様しております。 sm29604897 ←前回 次回→ がんばるマイリス→ mylist/55876072 ※鳴狐がすごくしゃべります。苦手な方はブラウザバックをお願いします。追記…最近誤字脱字が多いですね…気合入れなおしますorz和泉守さんでした…ごめんなさい兼さん…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29867702