タドコロ:お待たせ、アイスティーしか無かったけどいいかな?プリシラ:中に睡眠薬が入ってると分かっていて、飲む人はいませんよ?タ:ま、多少はね?プ:まぁ、ワンパターンだからこそ誰も引っかからなくて迷惑していないというのもありますが……。タ:まヅッチーさぁ。プ:ヅッチー?タ:出しちゃっていいですか?プ:ヅッチーにこれを?それは何の冗談です?タ:まあやっぱり、自分の方が一番いいですよね。プ:うん?どういう意味です――タ:出そうと思えば。プ:……一応、受け取っておきます。十数個ほど貸しがありますが、一つチャラにしておきましょう。タ:溜まってんなあ、オイ。前 sm29861491 次 sm29873334 mylist/55564583