皆さん始めまして。up主です。今回は初めてゆっくり実況のほうを投稿させていただきました。何故投稿したかというと まぁノリです。part2以降もできるだけあげては行こうとおもいます。そして音ズレがすごい出てしまっています。Aviutlでエンコードする前は大丈夫だったんだけど・・・なんでだろうわああああああああああ最後なんてすごいずれてるんじゃあああああああああ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29869487