【いつもの。】wlw ガバネッタの人のガバナイキ その1【戦犯】

【いつもの。】wlw ガバネッタの人のガバナイキ その1【戦犯】

通報用。2016-10-19 20:39録画状況によりだんだん音ズレしてきたり画面が乱れたりします。改行の仕方教えてくれた方まじありがとうwどこかのサイトにも書かれてる常習者。にこにこでも晒されてた気がするね。まぁこの試合は俺が大戦犯すぎるんだけどもw©sega

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29871034