初めましての方は初めまして!そうじゃない方はいらっしゃい!2003年1月30日にSCEより発売された声で操作するアクションアドベンチャーゲーム!「オペレーターズサイド」をプレイしていきます!VRやらなんやら騒がれてますが当時改新的な操作だったこのゲーム。リオちゃんと仲良く攻略していきましょう!Ep:3見事に意思疎通が取れない回物語としては今後の課題を少し見えてくる回となっているので、少しずつストーリーが動き出す感覚を感じられるのではないでしょーか!Ep4→ sm29931274 実況リスト→ mylist/57276455 Twitter@ygm8810