原作を思い出しながら機動戦士Zガンダムを実況プレイ part18

原作を思い出しながら機動戦士Zガンダムを実況プレイ part18

原作24話「反撃」ムービーは新規だから綺麗ですな。ギャプランはヤザンが乗ってます。(゜д゜)<「君がエゥーゴの、指揮をとれ…シャア・アズナブル…!」※OPカットはこちらをクリック!:#1:28※戦艦内でのボイスが聞き取りづらいのでその部分だけ音量を上げています。前← sm29824257  次⇒ sm30038511 マイリスト⇒ mylist/38222503 まとめ動画⇒ sm9284968  自分のあげたpart1リンク⇒ mylist/35683576 コミュニティ⇒co7285ブログ⇒ http://rock0079.blog92.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/rocksuraido

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29872747