どむです。midi打ち込みによる耳コピ動画を投稿しています。←21作目「ココロ*パレット」: sm29740576 →23作目「げっと☆おん BGM」: sm29900933 →マイリスト: mylist/47814388 (曲について)アニメ「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」のOP曲「君色に染まる ~アース・スター ドリームver.~」を耳コピしてMIDI打ち込みしました。今回から録音方法を変えたので、ベースのほわんとした感じはなくなってると思います。【Youtube版】 https://youtu.be/--kb3CEp1UI 【MIDI編集】MuseScore2.0【音源】FluidR3_GM.sf2【再生】Domino / VirtualMIDISynth