僕の勝ちだ……通してもらう。 今回は聖域その2 例によってアシュラキマイラでやられております… 単にサイコマスターでHP減らしすぎただけですがー ところで、ミント編をうpしたときに、絶対『オプーナ』ってコメントつくと思ってたんだけど付きませんでしたね。。。 mylist/4820162 01: sm2203731 29: sm2996881
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2987462