【HISHE】 バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2はこう始まるべきだった

【HISHE】 バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2はこう始まるべきだった

「こう終わるべきだった」でおなじみのシリーズですが、今回は「こう始まるべきだった」という珍しいパターンです。PART2を初めて見たときにあれっ?と思ったポイントですが、深く考えてはいけない。HISHE翻訳に初挑戦しました。記念日から1年過ぎていますが、せっかくなので投稿。いつもの人ではありませんが、楽しんでいただければ幸いです。宣伝に出てくるターミネーター編はこちら> sm29907127   元動画: https://www.youtube.com/watch?v=dxoPaDk7a0U  HISHE関連マイリス> mylist/57366957

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29876049