下の□をクリックして、大画面854×480で再生してください。アサマがドバイシーマクラシックに挑みます。マイリスト→ mylist/56851567 、次→未定発走時間アサマ ダイヤモンドS(GⅢ) 1:20 、ドバイシ-マクラシック、ムサシ きさらぎ賞(GⅢ) 2:20 3:36画像「ドバイ近郊の砂漠地帯」 http://bit.ly/2dSW9k2By No machine-readable author provided. Stevage assumed (based on copyright claims). [CC BY-SA 2.5]アメブロ(もしよろしければご覧ください。)【ウイスタ】27日目 現在ダイイチルビー育成中【ウイニングポストスタリオン】 http://bit.ly/2dTksOI