名前をつけてみた。皿(さら)です。サイハテに感動し、色んな「歌ってみた」に心踊り、ピアノアレンジに撃ちぬかれた雨の午後に歌ってみました。絵もつけてみました。追記:絵は自作です。コメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます!追記2:説明文リンク間違い指摘ありがとうございます、修正しました。ぜんぜん違う動画だった!申し訳ありません…。30万再生おめでとうございます、原曲→ sm2053548 使わせていただいたピアノアレンジ元動画→ sm2676853
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2987973