お月様までご案内ー(ただし兵士・キャストの処理はしない)【AA3ピタ】

お月様までご案内ー(ただし兵士・キャストの処理はしない)【AA3ピタ】

初めましての方は初めまして、そうでない方はごきげんよう。43回目の投稿です。舞闘会以降、AA2以上の戦いに巻き込まれることが少し多くなった気がします。ページ数自体はカタツムリ並のペースで上がってるものの順位が上がってるわけではないのでやめてもらえないかな!それはさておき、1.63-Dが月曜日に実装みたいですね。ピーターはMPアップです。1でも2でも上がってくれるだけで嬉しいです。そしてエピーヌが割とアップ貰ってますが、天敵(と思ってる)かぐやがいる限り使用は難しいと思うのでとりあえず様子見です。さて、試合ですが、お月様までご案内ーやっぱつええ!と思った試合でした。過去はこちら→ mylist/55931942 何かありましたらツイッターへお手数ですがお願いします→@lunatime0610

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29880004