WIN W61S(試作機)の起動

WIN W61S(試作機)の起動

現在、KDDI Designing Studioにおいて、WIN W61S(Sony Ericsson製)のホットモック(動作可能な模型)が展示されています。今日は、W61Sの起動に焦点をあてて動画を撮影しました。FOMAの中でも起動が遅いとされるSymbian OS搭載メーカー(富士通・三菱電機・シャープ・Sony Ericsson)のFOMAよりも起動が遅いのは相変わらずでした...なお、ピントが机に合ってしまうのは撮影に利用したSO905iの仕様なので、ご了承ください... 起動時間の記録だけを目的としたので...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2988050