うp主のKEINです。今回はOP制作用として録画する予定でしたが時間があったので時報を行って成績が良かったモノを投稿致します。ヤーデはチップ容量が若干低いですが機体スペックが基本的に高いのでHGやケーファーとかとも負けない性能を誇ってますね…只ユニオンをやってたので装備も色々とずっしりとし過ぎました( ̄▽ ̄;)今回時報に参加して下さったYOCMANさんを始めとする皆さんそしてこっそりと登場させて頂きました白蛇さん、どうもでした!!構成員がゆくマイリス( mylist/38935174 )(C)SEGA