スタホ2のタテヤマ動画をうpしている者です。ファストタテヤマが私の目の前で最近いい走りをしてくれないのでなかなかそちらの動画が撮れません。今回は血統信者の私がゴドル4×3やバイアリー4×3などが入った4代馬を作ってみました。血統的な意味で究極というだけで、別に強い馬を作るということではありません。この配合の詳細は→ http://ftateyama.web.fc2.com/ulti4.html をご覧ください(その他おまけ付き)。 次はこの馬のレース動画をうpするつもりです。相変わらず糞画質で申し訳ないです。私の携帯が勝手に糞エンコしてしまうので・・・ 究極の4代馬マイリスト mylist/6167508 タテヤマイリスト mylist/3346199 ネーミングセンスには目をつぶってくれ。(´・ω・`) 初戦 弥生賞 sm2988927