シャッフルで、30使うと階級がサクサク上がるー(/・ω・)/この機体、シリーズ重ねるごとに辛くなってない?そう思うのは私だけでしょうか。※私以外への誹謗中傷はやめてください。他プレイヤーの許可なく投稿しておりますので、削除等のご依頼ありましたらご連絡ください。赤ksシリーズ mylist/57209530 じゃないシリーズ mylist/57330616
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29883758