先週もなんでもないやを投稿したのですが、上白石萌音さんがカバーしたバージョンのアレンジでも歌ってみたくなり、投稿することにしました。聞いていただけたら嬉しいです。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2671126243/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29883979