九寨溝の翌日、黄龍を訪れました。 標高3500m付近をトレッキングし、その日の夕方に飛行機で成都に戻るという弾丸スケジュールでしたが、行けてよかったです。 うp主は高地に弱いのでもう二度と行けないと思います。 見てくれてありがとう。 素敵音楽→秋山裕和 様 自然・旅行系マイリス→ mylist/29282624
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29887791