こんにちは。くれと申します。今回は、壮大な曲を作ってみたいと思いたち、EDMやトランス的なものも採り入れつつ自由に作りました。今回、ピアプロの【☆イラストから詞/曲を、詩からイラスト/曲を、曲から詞/イラストをつけよう☆】コラボから発して、動画投稿まで辿り着きました。 http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=26907 作詞:楓 様 ( http://piapro.jp/t/y5QN )深みのある歌詞をありがとうございました。イラストは chaostarou様( http://piapro.jp/t/oUF- )にお借りしました。有難うございます。音楽:くれくれ作品集:現代音楽・ボカロごちゃ混ぜ mylist/1161017