3年ぶりの投稿。アドベンチャーワールドではカピバラがケープペンギンと一緒に飼育されています。柵越しでふれあいにくいのが少し残念です。カメラがLUMIX GH2からEOS 7D Mark IIになりました。 sm22355856 ←前 これまでに投稿したもの( mylist/24144340 ) 次→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29892220