ホスト金時&トシーニョとちょいと「いいこと」いたしませんか♡個人的にはホストにこの歌詞・モーションは反則だと思うのですが...もう全力で貢ぐしかありませんよね?!今回はaokana式土方さんをトシーニョにさせていただきましたが、予想以上に格好良すぎて...ありがとうございます!・ステージ、アクセサリを一部改造しています・お借りしているものに対しての誹謗中傷、ご迷惑になる行為はお避けください・お借りしたものはクレジット&コンテンツツリーで。ありがとうございました熊猫様、吟月様、こめぐ様、広告ありがとうございました!投稿したもの→ mylist/39494619 参加しているもの→ mylist/38689247