10/1に福島スカイパークでの試乗会に行ってきましたまたまた貧乏根性出して滅多に乗れないのから乗る事に福島はブースも多いし500円だし来年もまた行きたいですがそしたらまたバイク買うからまずいですよ!投稿した車載動画 mylist/43852079 去年の岩手での試乗会 sm27144533 ツイッターやってます @niconico539撮影機材Canon EOS70DGopro HERO3+ Silver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29893534