えいじとたいの二人実況です。この二人、今までに読み飛ばしすぎてラスボスの名前すらわかっていません。まあ、それはおいておいて…。とりあえず蓮と深羽が終わりました。まあ、二人とも良い結末だったと考えて良いのではないですかね。残りは夕莉ですね。次のパートで夕莉も終わり、本編は終わりになります。前[ sm29592764 ] [ mylist/56647866 ] 次[ sm29912942 ]実況プレイpart1リンク集[ mylist/36238106 ]単発実況[ mylist/50993557 ]