皆さん初めまして。ましろんと申します。 この動画は主がZX麻で、まずはEXを目指す動画です。皆さんどんどん意見や感想、コメしてください!シリーズ化する予定なので頑張らなくては…投コメではその時何を考えていたか載せる予定です投コメ完了!さてさて初回はマデルですが正直言ってこの試合は味方ゲーです麻とは一体なんだったのか…アセン 円3 スペG 67U ZX 30S41メッサー箪笥 チップ しゃがみ1 クイリロ1 ダッシュ1 重量耐性1 強化ロック1ご指摘ありがとうございますm(__)m(C) SEGA