【歌ってみた&演奏してみた】 トリプレット 【ふぃむ&frac】

【歌ってみた&演奏してみた】 トリプレット 【ふぃむ&frac】

素敵な1曲と出会いました。ありがとうございます。初めて楽器とコラボさせて頂きました。◆御本家様: sm25550405  ASHEE様◆Oboe:frac ( mylist/176623 )@frctlchs◆mix:rr ( mylist/33850757 ) @rr_25uta◆song:ふぃむ ( mylist/26987340 )@n_fim

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29894189