【バトってみたVol.1】jun-G【ジャッジムーブ】

【バトってみたVol.1】jun-G【ジャッジムーブ】

10/22鶴見WAAAPSにて開催させていただきましたボカロオンリーでソロバトルしてみたVol.1(通称バトってみた)たくさんの参加者の皆様のおかげで無事終了出来ました!次回は夏予定です!MCふみろく @2369hirasawa ジャッジにく @nikyukyu jun-G @jung_sonico だいさん @_daisuke_smily DJかむふ@キュアビッチ @KaMF_0358 Mega☆音 @MegaStyle1028スペシャルサンクスnekomon https://www.youtube.com/user/nekomon1/featured お借りした動画(許可いただいております) https://www.youtube.com/watch?v=RwKfDQRe4jw 使用楽曲 最初の曲 sm15988921 (削除済)(曲名 イリヤイリヤ) 2曲目の入り  sm21443197  2曲目本編  sm13304052

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29894636