ポケモンを愛している俺がそこに空があるから歌った  アカツキ

ポケモンを愛している俺がそこに空があるから歌った  アカツキ

やっはろーニコニコは最近投稿できなかったけどまた頑張っていくお もうそろそろポケモンも実況したいなって思って俺が昔みてたときにEDを28作目として歌ったよツイッター→ https://twitter.com/akatruki マイリスト→mylist/#/56923474 コミュ→co3483986

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29894732