B2に上がってからつくづく思いますが背負うことが多くなったのは気のせいか・・・まあ前回やらかしてますから自分の腕と判断力では背負いきれないだろうな・・・(やっぱ4番ピックで一番ランク下のが楽ですわ・・・ボッコボコにされるけど)ビルド白ショール+3・リンちゃんのお帽子MAX・蓬菜+7・ヘイヤ+7前 sm29894325 次 sm29966638 マイリスト mylist/56882337
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29894766