前回たくさんのコメントありがとうございました!今日アドバイスしていただいたことを考えながら立ちまわったらプラチナDまでランクがあがり久々に勝ち越せました( ゜д゜ )本当にありがとうございます!今回も同じ日に撮ったやつです…HP攻撃食らいすぎですね…血迷って2時間ほど録画してたのでちまちま投稿しようと思っています(´・_・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29896732