【実況】サンタジニャで闘技場2!ちょいコラボ!【パズドラ】

【実況】サンタジニャで闘技場2!ちょいコラボ!【パズドラ】

リムです!コラボしました!お相手はゼウドラの時や闘技場3の時にお世話になったNAOさんです!サンタジーニャでマルチ闘技場2に行きましたが、お互い動画を録りあって、お互いの視点で動画をあげようと言う企画です!※15:09くらいに正月カンナとか言ってますがNAOさんSIDEのカンナは普通の光カンナでした。紛らわしくしてしまい申し訳ありませんでした。光カンナつよ・・・。NAOSIDE>>> https://www.youtube.com/watch?v=yXFSRATibY4&feature=youtu.bebrNAO さん>>> user/9151130 youtube>>> https://www.youtube.com/channel/UCYamgWFU3U3cf08yT3jnUuA 絶対NAOさんオコだよぉ・・・絶対だよぉ・・・パズドラまとめーん>>> mylist/53653028 ツイッターも地味にやってます>>> https://twitter.com/miharimusu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29897196