【君の名は】『前前前世』をJazz Piano アレンジで弾いてみた 

【君の名は】『前前前世』をJazz Piano アレンジで弾いてみた 

まずは動画見てくれてありがとうございます! ピアノの演奏動画あげるのは初めてですなんちゃってジャズピアニストの超です普段は名古屋でポップスをジャズアレンジしたりしてピアノ演奏してます!ちなみにジャズを始めた理由はクラシックと違って練習しなくていいからです笑君の名は。いい映画だそうですね(見てない)卒論早く終わらせたいです。これからもちょくちょく演奏動画投稿しようと思ってるので、リクエスト受け付けます!【Youtube】 https://www.youtube.com/watch?v=xVpFH-F849QTwitter やってるのでフォローお願いします!【Twitter】 https://twitter.com/koyurumusic

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29899463