多録初心者ですがこの曲好きすぎて全パート歌いました。カスタネットみたいな音はたまたま出たリムショットの吸うやつです笑 audacity,vocalshift反乱軍のテーマ/FF2⇒ sm29899827 魔導士ケフカ/FF6⇒ sm29934161
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29899799