【全部俺】グルグ火山/FF9【歌ってみた】

【全部俺】グルグ火山/FF9【歌ってみた】

多録初心者ですがこの曲好きすぎて全パート歌いました。カスタネットみたいな音はたまたま出たリムショットの吸うやつです笑 audacity,vocalshift反乱軍のテーマ/FF2⇒  sm29899827  魔導士ケフカ/FF6⇒  sm29934161

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29899799