「俺の編成がこんなにガチャ白黒まみれなわけがない」アイギスを始めて早1年半。総課金額8万で編成はガチャ白黒まみれ……。もはや銀や金で必死にクリアしていたあの頃には戻れない。なんだかんだで戦力が足りていない頃が一番楽しかった気がします。Androidでもデータ2を作らせてくれればいいのにね。なんとなくマキナとアリスの凄さが伝われば、という動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29900248