さぁ、煎じに煎じた茶を飲むといいよ。 よく、男か女かわかんない(そしてキモイ)声って言われるけど、性別なんてどうでもいいじゃない、歌が上手いとか下手とかそんなのもいいっじゃない、クオリティが低いとk(ry・・・問題なのは魂だっ! そんな感じで情熱だけで歌ってみました。ごめんなさい。 たぶんいろいろ足りてないけど、コレが今の精一杯>< ほんと、ごめんなさい。 本家様> sm2959233 使用させて頂きました動画様> sm2967566 ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2990072