歌唱力のない人が「ニコニコ動画流星群」を歌ってみた

歌唱力のない人が「ニコニコ動画流星群」を歌ってみた

さぁ、煎じに煎じた茶を飲むといいよ。   よく、男か女かわかんない(そしてキモイ)声って言われるけど、性別なんてどうでもいいじゃない、歌が上手いとか下手とかそんなのもいいっじゃない、クオリティが低いとk(ry・・・問題なのは魂だっ!    そんな感じで情熱だけで歌ってみました。ごめんなさい。 たぶんいろいろ足りてないけど、コレが今の精一杯><  ほんと、ごめんなさい。                               本家様> sm2959233    使用させて頂きました動画様> sm2967566  ありがとうございます。       

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2990072