【艦これ実況】優しい提督を目指してpart35【夏イベ編(E-2)】

【艦これ実況】優しい提督を目指してpart35【夏イベ編(E-2)】

皆さんこんばんは。ハンターです!E-2で輸送作戦というのは、早いですね。今回のボスは、戦艦棲姫という名のバカンスを楽しんでいる姿でした(笑)輸送作戦ですが、連合艦隊ではないので新鮮味を感じました!ニコ生TS録画になります!夏イベントのE-2(甲)の様子をご覧下さい~初回(Part1)→ sm26503676 前(part34)→ sm29773638 次(Part36)→ sm30039915 マイリスト(艦これ)→ mylist/50308206 Twitter⇒【鍵つき】 https://twitter.com/Hanter_admiral (色んな情報など...)Email⇒hunterkancolle★gmail.com「★を@によろしくです!」(アドバイスや感想など...)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29903306