前回もコメントありがとうございました!コメントを読みながら動画を見てると自分がなにもできていないってことがはっきりわかりますね!(`・ω・´)もっとお金を入れなければ!(`・ω・´)クポォ…素朴な質問なんですがEXスキルはHPリジェネを入れる場合もうひとつは何にするのがベストなんでしょうか…?とりあえずでマイスト、ブレイブリジェネを入れているのですが…それと壁バンしたときはHP攻撃してしまうんですがブレイクできそうならブレイクさせたほうがいいのでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29903507