[戦国大戦] 今孔明で頑張る 第106回 vs 覇竜の顎 [正二D]

[戦国大戦] 今孔明で頑張る 第106回 vs  覇竜の顎 [正二D]

御視聴ありがとうございます、J.B.と申します。日曜にある大戦国。おそらくこの政宗が多いんだろうなと予想してます。アドバイス等あれば、どしどし指摘お願いします(*´ω`*)今回のお相手は 一番新しい 槍政宗です。士気を貯める事が必須の信秀とは相性はよろしくないかなと。速度上昇がきついんだ・・・。大戦国もこの形でいく予定ですが、半兵衛使わないかもしれませんwこちら:SR竹中半兵衛 SR前田利家[宝] SR織田信秀 UC柴田勝家あちら:SS片倉小十郎 SR伊達政宗 SS義姫 UC伊達稙宗[宝]前回⇒ sm29855006  次回⇒ sm30000408 MyList⇒ mylist/34419331 戦友募集:じぇいび~[0000]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29903545