youtubeのほうはPart3がうpしてあるのでPart4になります。先日タイヤを純正装着のダンロップのクソタイヤからミシュランPilotRoad2に履き替えました。で、履き替えて初めての8の字ぐるぐるに行ってまいりました。相変わらず右旋回は苦手ですお(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29905898