WarThunderにA-10サンダーボルトⅡが来たぞ!!

WarThunderにA-10サンダーボルトⅡが来たぞ!!

再投稿Verです前回(削除済み)に少し手を加え1分程長くなりました。1:13辺りの離陸時の昇降舵はあれがデフォルトです。仕様です。(操作は可能)接近→近接A-10に搭載されているGAU-8は対装甲用焼夷徹甲弾 PGU-14/Bを使用すると毎秒射撃量が27.6kg/sにもなる。これはWT最大の毎秒射撃量を誇るイギリス ランクⅤのHunter F.1すら凌駕する。Hunter F.1の1.3倍の火力... ふむ、赤く塗ればいいのかな?(違URL: http://live.warthunder.com/post/515922/en/ 私のTwitterID:KUONN_9312017/06/15追記 いつのまにか2525再生超えてました 見てくれてありがと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29907105