【2人実況】犠牲か、正義か… THE WALKING DEAD part19

【2人実況】犠牲か、正義か… THE WALKING DEAD part19

PS3版「ウォーキング・デッド」をプレイしていきます。今回激しく音ズレしていたので、頑張って編集で直しましたがどうしようもなかったところもあります。ご了承ください。クソベン※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。前→ sm29878704  *  mylist/56606966  * 次→ sm29944159  ◆よよ◆ 実況マイリスト⇒ mylist/45827590  コミュニティ⇒co3309618 ツイッターID⇒amtrsyy◆くみつー◆ 実況マイリスト⇒ mylist/49817523  コミュニティ⇒co2846362 ツイッターID⇒kumituu_□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29907382