【実況しないゲーム実況】マルチタスクなビブリボン【単発】

【実況しないゲーム実況】マルチタスクなビブリボン【単発】

どうもお久しぶりですちゃんですこんにちは。今回は歌います。ゲームも遊びます。中途半端?ほんとだね。たまに自分に酔ってる感じがイラッとする。歌詞がわかるとこだけ声がでかくなるのもイラッとする。半笑いでご覧ください。ちゃんのTwitter:@ChanCham2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29908137