こんにちは月山です。本格的にF始めました。正直抜かれた時の申し訳ない気持ちが辛いです。メロウまだフレマ含めて20回そこらしか使ってませんが強いですね。下方はよ(ノシ´・ω・)ノシ バンバン …いや、使えなくなるのでまだいいです。ダメな部分は単刀直入にダメ出ししてほしいです。ちなみにoverwatchやってないです()投稿者のことはディスって一向に構いませんが(豆腐メンタルですが)マッチングした皆さんへの誹謗中傷はお控えください。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29908814