【艦これ】総統閣下は6-5に行くための任務を消化するようです

【艦これ】総統閣下は6-5に行くための任務を消化するようです

前回の動画を視聴してくださった方、一緒にうーちゃんの誕生日を祝っていただきありがとうございました。今回の動画は↑を言いたかったことが、8割です。最近、シャドバの勝率悪くて辛い(A0 投稿日現在)マイリスト| mylist/56096725 前| sm29842515 次|未定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29909032