一戦目:ラスキルだったし二タゲ来た時点で逃げればよかったです二戦目:踊り子に当たりすぎですね…なんかあれよけにくい気がするんですけど気のせいでしょうか…?(´・_・`)ブラセでなんとかならないかってぱなしてんですけど愚策でした三戦目:味方が強かった(´・_・`)最後は気持ちよかった(小並感)次回からよけいなところ(いらないシーン)は見やすいようにカットしときます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29909134